アタバッグの保証について
Rosilyでお求めいただいたアタバッグには、保証がついています。
持ち手の部分が壊れたら、無償で修理いたします。
・ノーマルクオリティ → 3ヶ月保証
・スーパークオリティ → 1年保証
・ウルトラクオリティ → 1年保証
アタバッグの修理について
無償の保証期間が過ぎた後も、Rosilyでは有償にて修理を承ります。
・基本料金 3,400円+税
・持ち手の交換 2,000円+税
・巾着交換(綿) 2,000円+税
・巾着交換(絹) 4,000円+税
修理金額例として
・持ち手交換
3,400円+2,000円 = 合計5,400円+税
・持ち手交換と巾着交換(絹)
3,400円+2,000円+4,000円 = 合計9,400円+税
【持ち手のこと】
どんなバッグも、持ち手から痛むことが多いと思います。
特にアタバッグの場合は、ボディが強く、持ち手さえ交換すれば使えます。 持ち手が痛む頃にはボディに良い艶が出ており、これからが使い時だと思います。
【巾着のこと】
巾着も、毎日の使用によって、当然ですがスレや日焼けが発生します。
こちらも新品に交換することが出来ます。
ただし「全く同じ色」や「暗めの青みがかったブルー」などの細かなリクエストは難しいです。
お預かりしたアタバッグの巾着に、できる限り近い色・雰囲気をお探しいたします。
バリ島の布も、アタバッグと同様に「同じもの」が存在していないのです。
【修理期間のこと】
バリ島に送って、そのアタバッグを作った職人さん本人が修理します。
約5ヶ月ほどのお時間をいただくこととなります。
お時間が掛かりますことを、ご了承ください。
秋にお預けいただければ、翌年の春にお返しできます。
【ボディの破損・切れについて】
ボディの破損箇所を修理するには、「編み直し」が必要となります。
予想以上の手間と時間、修理金額が必要となるために、オススメいたしません。
切れてしまった部分は、眉毛切りなどの細いハサミでカットして、服などへの引っ掛かりが無いようにしてください。
その箇所から解けることは有りません。
【他店でお求めになったアタバッグのこと】
Rosilyでは、作った職人さん本人が、修理してくれています。
他店でお求めになったアタバッグは、製作者が分からないために、修理が不可能です。
本当に多くの方から依頼を受けており、申し訳ない気持ちですが、お受け出来ません。
お求めいただいたショップに、どうぞご相談ください。
お求めいただいたショップで対応できない場合、日本国内では修理出来る会社が無い様子です。(2023年現在)
バリ島には修理できるショップが有り、3,900円+バリ島往復送料で行っている様子です。
送料は一般的には往復5,000円くらいで、別途関税が掛かります。
2023年現在バリ島からのEMS(国際郵便)が高騰しています。
送料はもう少し掛かるかも知れません。
Rosilyからのご紹介はできませんが、「アタバッグ・修理」で検索すると、幾つか出てきます。
返品・交換について
Rosilyのアタ製品を好きになり、そして長く気持ち良く、使っていただきたいです。
返品/交換は、どうぞご遠慮無くお申し出くださいませ。
■イメージとピッタリだったでしょうか?
Rosily本店や、全国の百貨店でご覧いただければ、一緒にお探しして選ぶことができます。
今回はお客さまの代わりに、私たちRosilyスタッフが「目利き」をして選び、送らせていただきました。
ご希望通りの可愛いアタ製品が、お手元に届きましたでしょうか?
また、スマホ画面やパソコンモニターから見た色や形は、どうしてもイメージと違う場合もございますよね。
■サイズはピッタリだったでしょうか?
お求めいただいたバッグには、お財布やポーチなどが上手く入りましたか?
アタ雑貨には、お気に入りの物が綺麗に収まりましたか?長く使っていただきたく、何かございましたら、ご希望の品と交換を承ります。
どうぞご遠慮無く、ご希望と共にお知らせくださいませ。
【 電話またはメールでご連絡ください 】必ず商品到着から7日間以内に、メールまたは電話でご連絡ください。
※7日を超えますと対応することが出来ません、ご了承くださいませ。
☎ 0568-82-9666
-2.jpg)
① 届いてから1週間以内に「交換希望」または「返品希望」を、お知らせください。
② どうぞ理由を書き添えてください、ご対応申し上げます。
③ 返品・交換したい商品の「商品名」
④ お名前(フルネーム)
⑤ 返品の場合は、銀行口座
・1営業日以内に、メールでお返事いたします。
・返送料はお客様負担でお願いいたします。
・着払いでご返品された場合、ご返金金額から着払い代金を差し引かせていただきます。
【 お送り先 住所 】
愛知県春日井市堀ノ内町2-11-12
有限会社ロージリー 0568-82-9666
・商品を確認いたします。
・「交換」の場合、お客さまの理由に沿った商品を選び、お送りします。
・商品を確認いたします。
・「交換」の場合、お客さまの理由に沿った商品を選び、お送りします。
・「返品」の場合、お知らせいただいた口座にお振込みいたします。
※ 返品の場合、申し訳ありませんが、Rosilyからの振込手数料を差し引かせていただきます。
※ 返品の場合、ご購入時に付与されたポイントはマイナスとなります。